わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ&パチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のトレーダーと言いたくて、デイトレしています。

 

今日は寝坊をして、保育園も遅くなり、9時半くらいに入りました。

盛り上がっていそうな銘柄にエントリーしてみましたが、私が入るとやっぱり下がります。

 

前場で損切して終了させました。

 

その後、朝から順調に上がっている銘柄を発見したので、今度は寄成りで2銘柄エントリーしてみました。

 

そしたら、少しですがプラスになりました。

前場のマイナスがあったので、もっといけるかな?と欲を出したら徐々に下がってきました。

 

マイナスではないですが、ちょっとだけプラスで終わりました。

 

そして、いつものようにパチンコへ行きました。

昨日と同じ台が出ていたので、座りました。

 

ただ、昨日よりは出ていませんでした。

 

主人いわく、平日は設定を変えないらしいけど、昨日はイベントだったみたいなので設定は変えられていたみたいです。

 

昨日は推定5でしたが、今日は推定2でした。

昨日と同じ示唆もありましたが、明らかに違う示唆もありました。

 

しかも、今日は回すのが下手でムダに玉を使ってしまいました。

 

昨日よりもハマってしまったので、連チャンしても取り戻せませんでした。

 

子供を迎えに行く時間もあったので、深追いせずに終わって、数百円負けくらいでした。

 

そのまま続けていたら負けていたかもしれないし、ちょい負けで済んで良かったと思いました。

 

毎日、ただ遊んでる様に思われますが、結構、目と神経がやられます。

 

元々、趣味でしたが、最近は楽しめません。

明日も頑張りたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。