わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週の振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

派遣でパートの仕事は難しく、パートでもいい仕事がないので、最近は株とパチンコで稼ごうとしています。

 

株は毎日、トレードして慣れていくしかないので、なるべくエントリーしてます。

まだまだ慣れないので、収支はマイナスです。

 

毎日、トレードの記録をとって改善していますが、逃げ足だけは早くなりました。

 

結構、今まで大きなマイナスになりそうなタイミングで逃げています。

 

そもそも、いつも入るタイミングが遅いんですよね。

 

迷っている間にどんどん上がってしまうので、上がり始める初動で取りたいです。

 

あと、取引は朝の9時~10時までにしようと思います。

 

今のところ株よりもパチンコの方が勝率がいいです。

 

パチンコは昼から言っています。

私が打っている台はある程度、回してくれた方が設定が分かりやすいので午後に行っています。

 

客層は高齢者が多くて、たぶん設定とか知らずに良い台が捨てられているので、それを狙っています。

 

私もそんなにパチンコは詳しくなくて、主人に教えて貰ってから勝てるようになりました。

最近は冬ソナがお気に入りです。

アクションが多くて退屈はしません。

 

たまに海物語も打ちます。

面白くないですが、勝率は良いです。

 

パートで4、5時間働いて数千円は確実に稼げますが、上手くなれば半分の時間で同額かそれ以上稼げるのではないかと思っています。

 

やってみないと分からないので、お金がなくなるまでやってみたいと思います。

なくなったら普通に働きます笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。