わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 利確タイミングが課題

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今年の夏頃から株のトレードをやっていて、取引について記録しています。

 

日付が変わってしまいましたが、昨日の件です。

 

今日も8時からターゲットの板の動きを観察していました。

 

エントリー出来そうな銘柄ないなぁと思って、ほとんど諦めていましたが、9時直前に行けそう!と思い、珍しく勢いで飛び乗りました。

 

おかげで始値で約定してくれました。

 

ただ、その後に下がり始めたので、成り売りしたのですが、タイミングが中途半端で+210円しかとれませんでした。

 

もっと早ければ1300円くらい取れたし、遅ければ、また上がったので、買い増し出来て、さらにプラスでした。

 

朝イチはスピード感あるので、焦っちゃうんですよね、、、。

 

凄く長い時間に感じましたが、たった1、2分の事でした。

 

約定してから、利確まで2分も経っていません笑

 

もっと冷静に素早く判断したいですね。

まだまだ経験不足で自信がなくて、すぐに逃げてしまいます。

 

ちなみにエントリーした銘柄はモリテックスチール(5986)です。

 

午後からはパチンコへ行きました。

今日はいつもの甘デジの海物語を打ちました。

 

ハンドルに小銭が入り過ぎて、固定が出来なくてやり辛い台でしたが、200玉ちょっとで当たりました!

 

ただ、3連チャンで終了、、、。

 

そのあと、貯玉を2000と現金を400円くらい使って、やっと当たりました。

 

300回転以上は回しました。

 

ただ、4連チャンで終了しました。

 

次にすぐ当たってくれたら良かったんですが、300回転以上回したので、疲れてしまい、迎えの時間も迫っていたので100回転を超えたところで止めました。

出玉は1500くらいになりました。

 

その後、台のデータを確認したら、グラフが上がっていて、当たった回数も4倍くらいになっていました。

 

何であんな中途半端に止めたんだろうと反省しました。

 

今日は株もパチンコもタイミングが悪かったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。