わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

初詣、初売り、初打ち

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

このブログもなんだかんだで1年経ちました。

よく続いたなぁと思います。

 

そして、いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

今日は昼前に初詣へ行って、初売りへ行って、恒例の福袋をいくつか買ってきました。

 

今年は好きな洋服の福袋がほとんど完売していて、コロナだから数が少なかったのかと思ったら、昨年末から販売していたみたいです。

 

晦日には売り切れていて、再入荷した分を何とか買えて良かったです。

 

今年も2つ購入しました!

同じショップのしか残っていなかったけど、2つ購入出来て良かったです!

 

中身はカジュアルときれいめだったので、被らなくて良かったです♪

 

明日、持ち服と合わせてみて取捨選択したいと思います。

もちろん、捨てずにフリマで売ります。

 

午後からは運試しがてら、パチンコへ行きました。

いつもの冬ソナですが、空き台が2台しかなくて、200回転くらい回してあって1度も当たっていない台を選びました。

 

いつもだったら、何回か当たっている台を選ぶんですが、今日は運試しなので、とりあえず座ってみました。

 

そしたら、20回転くらいで当たってくれました。

しかも、早々に設定4以上の示唆があり、テンション上がりました!

 

ただ、当たってもそんなに連チャンせず。

 

事故に遭うばかりでした笑

 

最初の当たりでは出玉が無くなりましたが、それからは減ったり増えたりを繰り返して、夕飯の時間になってしまったので、止めました。

 

一応、勝ちました笑

 

スーパーやお弁当屋さんが閉まっていたので夕食は牛丼にしました。

 

夕食時でしたが、お店は空いていたし、早くて助かりました♪

 

店内で食事しているのは3人くらいでした。

テイクアウトも3人くらいでした。

 

元旦から普通に営業しているお店ありがたいです。

 

明日は家でゆっくりしたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。