私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 常連

日付けが変わってしまいましたが、昨日のお話です。

 

今日はデイトレしていません。

 

一応、銘柄の検討はしていましたが、ちょっと準備不足で入れそうな感じの銘柄を見つけられませんでした。

 

仕事が終わってからはパチンコへ行ってきました。

 

最近、常連のおじさん達に話しかけられるようになりました。

 

勝手にあだ名つけていたけど、その名前では呼べないし、名前は知りませんけど、そのうち友達になれるかな?

 

実は昨日もふらっとパチンコへ行ったのですが、2台の台を行ったり来たりしていたら負けました。

 

今日はそのうちの1台に座ったら、すぐに当たって設定4以上の示唆が出たので、子供のお迎えの時間ギリギリまで打ちました。

 

一応、勝ちましたけど、時間があれば続けたかったです。

 

昨日、打っていたもう1台の台も設定が良さそうだったから、明日もどちらか狙って行こうかな?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。