わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ ナンピン!

先月、パートを辞めたので、またデイトレしてみました。

 

日付が変わってしまいましたが、昨日の件です。

 

朝、8時くらいに起きたので朝食を食べながら株チューブを見て、銘柄を選びました。

 

いつも出来高が多くて、騒がしい銘柄を選ぶのですが、今日は出来高が少なめの銘柄にしました。

 

そして、寄り成りエントリーで高値掴みしてしまいました。

 

それから、何回かナンピンするも、どんどん下がり、今日は終わった、、、。

 

と思って、以前は損切りしていましたが、様子を見ていたら復活してきたので、またナンピンして、10時くらいには何とかプラスで終われました。

 

前回より、ナンピンが上手く出来たのが良かったです。

 

あと、少しずつ利確する余裕もありました。

 

ただ、それでも利確は早かったです。

あと、10円、20円は取れたと思います。

 

ETSホールディングス 収支+3896

 

パートで稼ぐよりは取れました。

 

次はもっと頑張りたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。