わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ デジャヴ?

今日もデイトレやってみました。

 

昨日みたいに高値掴みはしていませんが、出来高が少ないのと、エントリーしてから下がっていって、何度かナンピンして勝ったので同じようなパターンでした。

 

昨日よりは値動きが少なかったので、途中で逃げようかと思いましたが、粘って良かったです。

 

利確は昨日よりは遅めにしたので、上手くいったところもありましたが、ダラダラ下がってしまって、逆に遅かった?と思い、慌てて利確したら、その後、上がっていきました。

 

私が売ると上がるシステムなんだと思いました。

 

逆に今度は買い増ししてみようかな?

 

2日連続、同じようなパターンで勝てたので、これは得意パターンなのかな?と思いました。

 

今までは出来高が多くて、値動きが速い銘柄ばかりトレードしていましたが、私には合わなかったみたいです。

 

今日も利確まで1時間くらいかかりましたが、あっという間でした。

 

利益も昨日と同じくらいです笑

 

ギグワークス 損益+3600

 

パート辞めたけど、これくらい毎日取れたら働かなくてもいいな。

 

しかも、拘束時間は1時間。

 

また来週も頑張りたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。