私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ

今日は続き足で始まった銘柄だったので、安心して入ったら、急に上昇してしまって上髭が出てから急降下してしまって、逃げ遅れて、ダラダラと1日かけてナンピンしたけど、含み損は解消できそうになかったので、後場まで持ち越ししました。

 

他に良い銘柄ないかな?と見ていたところ、良さそうな銘柄があったので飛び乗りました。

 

ストップ高の手前だったので、すぐに入って抜けました。

ちょっとでもプラスになって良かったです。

 

後場まで放置した銘柄は大引けの30分くらい前に損切しました。

 

そのあと、ちょっと上がったのが悔しかったけど、持ち越しはしない事にしているので、早めの損切は仕方ないかなと思いました。

 

明日、地合いが良くて上がるかもと考えましたが、明日になってみないと分からないので、また明日は勝てそうな銘柄にエントリーしたいと思います。

 

先日、勝ったプラス分よりマイナスにならなくて良かったです。

 

シュッピン -6278

ピーエー +540

損益-5738

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。