わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ 奇跡の生還?

今日は寝坊して準備する時間がなく、寄り付きにエントリー出来なくて、ウロウロしていました。

 

迷いに迷ってエントリーしたのは10時前くらいで、今日はリバ狙おうとしてエントリーしたら、また下へ連れてかれました笑

 

そして、また出来高が少なめな銘柄で動きが少なくナンピンしても、また下へ、、、。

 

最近、同じパターンです。

 

早い銘柄だと焦って判断ミスするので、このくらいの方がいいと思うのですが、今日も含み損が膨らんでいきました。

 

今日は昨日よりも大きな損失が出るなぁと思っていたら、底値から少しずつ回復してきたので、後場へ持ち越しました。

 

後場の寄り付きが、ほぼ続き足で始まってくれたので、さらに回復してくれました。

 

ただ、出かけなきゃ行けなかったので、そろそろ損切りしなきゃと思い少しずつ売ったら、上昇し始めて何とかプラスで終われました。

 

その後、さらに上がっていきましたけどね笑

 

いつものパターンです。

 

私のような素人で資金のない投資家が売ると上がるようになっているんですよね。

 

そんなに大きな利益狙ってないので、見逃して欲しいです。

 

トレードした銘柄

幼児活動研究会 損益+520

 

含み損が1万円以上に膨らんでいた時を考えたら、これくらいの利益で終われたのはラッキーだと思いました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。