わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ !?

今日は入園式の為、トレードしていませんが、2日前に損切りした銘柄が今日、めちゃめちゃ上がっていてショックでした。

 

昨日、月次が出ていたみたいで、ちゃんと調べていれば、イレギュラーですが、持ち越ししたのになぁ。

 

たらればですが。

 

そもそも、株チューブの銘柄100に入っている時点で理由があるはずなのに調査不足でした。

 

足型銘柄で紹介されていたのに地合いが悪い時にトレードしてしまったし。

 

昨日、下がったところで仕込めた人いいなぁ。

 

もっと勉強して上手くなりたいです。

 

今日は久しぶりにカラオケ行って、ストレス発散は出来ました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。