わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

最近はデイトレ

最近、デイトレで少しずつ利益を増やしていましたが、スマホで1日に2銘柄同時に取引していたら、利確タイミングを逃した上に逃げ遅れて、持ち越ししたら、今日はかなり下へもっていかれました😱💦

 

ナンピンしては下へナンピンしては下へ、、、。

 

ナンピン余力もなくなったので、諦めて今日もパチンコへ行きました笑

 

今日もという事は昨日も行ってます。

 

そして、不思議と株が駄目な日はパチンコで勝てます笑

 

今日も勝ちました!

 

損失分は取り返せなかったけど、気晴らしにはなりました。

 

これで暫くはデイトレが出来ませんが、また回復するまで待ちます。

 

赤字からの黒字転換で決算が近いのに何で下がったんでしょう?

 

やっぱり、信用買残が減らないと駄目なのかなぁ?

昨日、YouTubeで社長の話を聞いて良い会社だと思ったのに残念です🥺

 

お読みいただき、ありがとうございました。