わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

地合に関係なく

今日も昨日と同様、同じ銘柄に寄り付きからエントリーしました。

 

乱高下していたので、様子を見ていたら急落しました😅

 

昨日よりも逃げる隙がなかったです、、、。

 

昨日は地合いのせいかと思っていましたが、今日は地合いが良かったので関係なかったみたいです。

 

そろそろ他の銘柄へシフトしようかな、、、。

 

どこまで下がるか見ていたら、数日前に窓が空いていた辺りでした。

それは昨日もチェック済みでしたので、指値で待ち構えていたら約定せず上へ😂

 

なんとか追いかけてエントリーしたので、少し回復した所で利益は取れました。

それから、下がったり上がったりしたタイミングで少しづつ利益を取っていきましたが、損切を後回しにしていたため、下から回復してきた時に少しずつ損切しました。

 

それからは気持ちが楽になり、あとは下で拾った玉を利確する事に専念しました。

 

ただ、あまり動きがなくて利益とゆうよりはトントンくらいでした😂

 

持ち玉を全て手放して、終わったと一息ついていたら、急に上がりだして、大引けまでは目標としていたラインより少し上まで鍋底回復していきました😱

 

昨日は粘って失敗したので早めに手放したのに、今日は粘った方が良かったみたいです。

 

なかなか上手くいきませんね💦

 

銘柄のせいではなく、私のトレードが下手なだけでした。

 

出来高は昨日より増えていたので、明日もチャレンジしてみようかと思います。

 

f:id:okozukainote:20220803141654j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。