わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

弱気なトレード

 

今朝もいつもの銘柄に入ろうかと思いましたが、明らかに売り板が強そうだったのでやめました。

 

案の定、いきなりの大陰線でした💦

 

とりあえず、ほっとしました😮‍💨

 

監視銘柄の中からエントリー出来そうな銘柄を見つけてエントリーしましたが、値動きが少なくて、入っては出てを繰り返して小銭を稼ぎました😅

 

昨日の負けで完全に弱気なトレードです💦

 

今日もドカンと負けたら、やる気を無くしてしまうので、少額でも勝ちで終わって良かったです🥺

 

f:id:okozukainote:20220804142615j:image

 

とにかく、少額でも毎日勝ち続けたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。