私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付いて上がるのを確認してからエントリー

昨日はマイナスだったので、今日はリバウンドすると思いつつも恐る恐るで寄り付いて上がるのを確認してからエントリーしました。

 

その結果、高値掴みしてしまいました😱

 

先日のようにいきなり40円も下げられませんでしたが、いきなりのマイナススタートです😅

 

今日は上がっている銘柄が多かったので、5銘柄ほど取引しました。

 

800円台~2500円くらいの銘柄にエントリーしました。

 

出来高は50万株くらい~100万株台の銘柄でした。

 

もっとたくさんの銘柄にエントリーしようとは思っていましたが、今日は特にいきなり上がったり下がったりの銘柄が多くて、安易に手を出せませんでした💦

 

昨日の今日なので、不安定な相場だったと思います。

 

結局、今日は13時くらいまで取引して疲れたので終了しました。

 

今は妊娠9ヶ月という事もあって、疲れやすいんですよね😅

 

今日はマイナススタートでしたが、何とかプラスになったので良かったです。

 

このまま損失だけは増やさないように気をつけて、プラスのままで月末を迎えたいです。

 

塩漬け銘柄は最近、どちらかがプラスでどちらかがマイナスなので、含み損はそんなに変動ない感じです。

 

今までは確実にダウントレンドでしたが、やっとトレンドが変わってきたので、これからが楽しみです😊

 

f:id:okozukainote:20220915130554j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。