わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

朝から高値掴み

今朝は寄り付きから上がるのを確認して、エントリーしましたが、高値掴みしました😱

 

2分後に損切したのですが、3分後には買値まで戻っていました😂

 

損切りのタイミングが中途半端💦

 

いきなりのマイナススタートからです😅

 

今日は地合いが良さそうだったので、積極的に色々な銘柄にエントリーして少しずつ利益を取っていきました。

 

何とかプラスまで持ってこれましたが、さらに利益を増やそうとしたら、またマイナスになってしましました💦

 

調子に乗ったり、欲を出すとダメですね😅

 

それでも、しつこくエントリーしていきました。

 

結局、14時半くらいまでやっていて、15銘柄取引していました。

 

1日中やっていると疲れますね💦

 

何とかプラスで終わって良かったです😮‍💨

 

先月はナンピンでかなりマイナスでしたが、今月は現時点ではプラスです✨

 

この調子で利益をコツコツ増やしていきたいと思います。

 

塩漬け株も1銘柄だけは上がってくれたので、含み損が減って良かったです。

 

出産が近いので、いつまで出来るか分かりませんが、あと1ヶ月くらいは頑張れそうです。

 

産後は育児で大変だと思うので、暫く休む事になると思いますが、これから決算シーズンがまた来るし、年末年始も取引したいなとは思っています。

 

スイングは難しいので出来れば避けたいですが、デイトレが難しそうだったらチャレンジしてみようかな?

 

f:id:okozukainote:20220908145052j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。