わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付きエントリー

今日は寄り天かな?と思って、寄り付きエントリーしてすぐ利確しました。

 

同じ銘柄にもう1回入りましたが、2回目のエントリーは押し目で損切してしまって、利益をほとんど無くしてしまいました😱

 

その後も上がっていましたが、再エントリーはしませんでした💦

 

気持ちを切り替えて他に3銘柄取引しました。

 

取引した銘柄は全て100万株くらいの出来高で株価は1000円~3000円くらいの銘柄です。

 

最近はこのくらいの銘柄をよく取引していますが、取引しやすい銘柄なんだと思います。

 

株価は2500円くらいまでの銘柄にしていましたが、2500~3000円は制限値幅は変わらないし、損切を早くすれば良いかなと思って、上限を変更しました。

 

お気に入りの銘柄がどんどん上がっていくので、取引する株価を決めてしまうとチャンスを逃してしまいますよね、、、。

 

今日は地合いが良いのに塩漬け銘柄は下がっていました😅

 

押し目であることを願います。

 

今朝は早く起きてしまって寝不足なので、前場で終了しましたが、後場も上がっていました。

 

地合いが良い日は1日中取引したいところですが、眠くて判断ミスするといけないのでやめました。

 

出産まで、あと1ヶ月くらいなので、出産準備をしたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20220912120731j:image

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。