わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き乗り遅れる

昨日は朝から高値掴みしたせいか、今日は躊躇して寄り付きにエントリーできませんでした💦

 

さらに上がっている銘柄が多くて、どこにエントリーしようかと悩みました😅

 

結局、最初にエントリーしたのは9時7分でした。

 

それから10時くらいまで4銘柄を取引しました。

 

株価は1200~2000円で出来高は100万株以上の銘柄です。

 

最近、だいたい同じ銘柄を取引しています。

 

少し前までは足型の綺麗なお気に入りの銘柄があったのですが、ちょっとしたニュースが出てから取引が難しくなってしまったので、監視銘柄には入れていますがエントリーはしていません💦

 

暫くは最近トレードしている銘柄を継続してトレードしようと思います。

 

10時過ぎてからは値動きが落ち着いてきたのと昨日は1日中トレードして疲れたので、早めに撤収する事にしました。

 

今日も利益は少しですが、無事に勝てて良かったです。

 

先週は8月末の損失も含むので損益はマイナスになりますが、9月1日から今日までの損益はプラスになりました😊

 

まだまだトータルはマイナスですが、少しずつ取り戻していくつもりです。

 

このまま1ヶ月、勝ち続けていけたら良いなと思います。

 

今日は塩漬け株が2銘柄ともに上がってくれたので、さらに含み損が減りました✨

 

金曜日なので、後場に下がっているかもしれませんけどね💦

 

いつ利確しようか悩みますが、朝一が高値だったので、暫く様子を見る事にします。

 

f:id:okozukainote:20220909110409j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。