私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

デイトレ再開

実は密かにデイトレ再開していました😅

 

先月末くらいから、ちょっとずつ稼いでいたのですが、結果報告すると負ける気がしたので様子見していました😂

 

とゆうのも、以前2ヶ月間、勝っていたのにブログに結果報告を書き始めてから負け続けていました😥

 

ジンクスみたいなものでしょうか?🤔

 

これからは育児も忙しくなるので、結果報告も控えめにしていこうかと思います🙇‍♀️

 

密かにデイトレしていた内容は後日、まとめて報告したいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。