私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日のショックで目覚める

今朝は授乳の為に早朝に目が覚めて、普段なら再び寝るのですが、昨日の株ショックを思い出したら、眠れなくなってしまったので、起きました。

 

キッチンへ行き、土鍋でご飯を炊きながら、整理収納を始めました。

 

部屋を片付けると、頭がスッキリして気持ちも落ち着きます。

 

早起きって良いですね✨

 

整理収納に夢中になっていたら、主人に声をかけられて、ビックリしました😵

 

いつも足音と気配がないのに声は大きいので、心臓バクバクさせられます💦

 

ドキドキ💓じゃなくて残念😂

 

子供が起きる前に朝ごはんを食べて、YouTubeテクニカル分析しているチャンネルを見て、パソコンで監視銘柄の板を見て、エントリーする銘柄を探しました。

 

今日は銀行か保険の銘柄に入れば間違いないだろうと思い、エントリーしたのですが、私の監視銘柄は昨日上げすぎたせいか、今日は下がってました。

 

それでも一応、ちょっとだけ利益取れました。

 

逆に昨日、損失を出した銘柄が好材料で上がっていたので、恐る恐るエントリーして少しだけ利益を取りました💦

 

今日はチャンスがいっぱいあったのに昨日のショックのせいかエントリーは控えめでした😥

 

昨日の損失がなければ、今月はプラスで終われそうだったのに残念です😭

 

今年もあと数日ですが、少しでも利益が取れるように頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20221221211233j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。