私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

利確が難しい

今日は寄り付きすぐにエントリーしようと思ったら、赤ちゃんが起きて泣いていたので

エントリー出来ませんでしたが、全体的に下がっていたので助かりました。

 

暫くしてから、リバウンドしてきた銘柄にエントリーしました。

今日は目標を決めて利確を待ってみましたが、目標を達成するどころか損切しました。

 

軽傷では済みましたが、利確するチャンスがあっただけに残念です。

 

今度はアップトレンドの銘柄にエントリーしたのにチキン利食いしました😂

 

まだまだ上がったのにもったいなかったです。

 

逆だったら良かったですね、、、。

 

全体的によこよこの展開だったので、今日は終了しました。

 

今日は勝てなかったけど、朝一の損失を少し減らせたのは良かったです。

 

f:id:okozukainote:20230112124150j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。