わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のトレードと今月の損益

今日も寄り付き前から銘柄選びをしていましたが、入りたい銘柄がなくて、寄り付き後にチャートを見てエントリーしました。

 

ただ、エントリータイミングが悪くて損切しました。

結局、その後に上がったんですけどね。

 

損切りは早くと決めているので仕方ないです。

損失は少なくて済みました。

 

気持ちを切り替えて、別の銘柄にエントリーしたら上がってくれたのですぐに利益が取れました。

 

もう少し利益が取れそうでしたが、利確も早いので仕方がないです。

 

とりあえず、今月は勝ちにこだわって頑張りました。

ただ、勝ちの回数より負けの金額が多かったのでトータルは負けです。

 

来月はさらに損失を抑えて1円でも勝てるように頑張ります。

 

本日の損益です。↓

f:id:okozukainote:20230131093245j:image

 

そして、こちらが今月の損益です。↓

 

 

損失額が徐々に少なくなってきているので、来月こそはプラスにしたいです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。