わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレード(2月6日~2月10日)

今日は子供の幼稚園で発表会があり、朝から幼稚園へ行っていました。

 

発表会が始まる前にスマホで監視銘柄を観察していましたが、難しそうだったのでトレードはしませんでした。

 

なので、今週の振り返りをしたいと思います。

 

今週はこつこつ利益を積み重ねていたのに1度の損失でマイナスになってしまいました。

 

 

ただ、先週のプラス分があるので、今月はまだプラスのままです。

 

 

今月こそ、1円でもプラスになるように頑張りたいと思います。

 

ちなみに今年の損益はまだマイナスです💦

 

 

さらに、デイトレを始めてから今までの損益はこちらです。

 

 

どのくらいかかるか分かりませんが、資金が続く限り今までのマイナス分を取り返していきたいと思います。

 

また経過報告しますので、ご興味があればご覧ください。

 

お読みいただき、ありがとうございました。