わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレ(2月20日~2月24日)

今日もキレイな足型の銘柄に入りましたが、入った所が高値で下がるというパターンでした。

 

懲りずにもう1銘柄エントリーしましたが、またもや同じパターンでした💦

 

またまた1ヶ月の利益を1日で吹っ飛ばしました😂

 

決算発表などのイベントも終わった事だし、月末頃はエントリーを控えた方がいいのかな。

 

そして、今日は苦手な金曜日、、、。

 

日経はプラスなんですけど、私の監視銘柄は小型株なので、今日はやめておくべきでした。

 

デイトレは好きでやっているので、ついついエントリーしてしまうんですよね。

 

資金がなくなったら終わりなのに、、、。

 

本日の損益はこちらです。

 

f:id:okozukainote:20230224111815j:image

 

そして、こちらが今週の損益です。

 

 

来週は最後ですが、相場状況を考えてエントリーしようか考えてたいと思います

 

お読みいただき、ありがとうございました。