わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

寄り付くまで、じっくり観察

今朝は寄り付き前の板を見て、ちょっとギャップアップくらいの銘柄に入ろうと観察していました。

 

ただ、9時近くになるにつれて、どんどん寄り値が高くなっていったので、飛び付きませんでした。

 

寄り付いてからはどんどん下がっていったので、慎重に観察して良かったです。

 

そして、他の銘柄を色々と見ましたが値動きが激しかったので、エントリーせずに一旦、家事をしました。

 

暫くしてチャートを見たら、キレイな足型の銘柄があったので、エントリーしました。

 

エントリー後に下がったので、今日は駄目かと思いすぐに成り行きで逃げました。

 

その後は少し上がって、ヨコヨコの展開でした。

 

今日は難しいと思い、終了して外出しました。

 

f:id:okozukainote:20230220132404j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。