私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き前に銘柄選び

今朝は久しぶりに寄り付き前に良いなと思った銘柄があって、寄り付き後に様子を見てエントリーしました。

 

ただ、値動きが激しくて損切しようかと迷っていたら、急に上がったので成売りしたら、微益でした😂

 

その後はヨコヨコを挟んで上がって行きました。

 

最近、こんな展開が多い気がします。

 

まだまだ自分に自信が持てず毎日、ビビッて取引しています。

 

今日は寄り付き前から板状況も良かったので、寄り付き前からエントリーしても良かったなと思いました。

 

利益が取れても、もっと取れる可能性がある銘柄にエントリーしているので毎日、反省です。

 

10時くらいまで色々な銘柄を監視していましが、始めにエントリーした銘柄が一番上がっていたので、そのまま再エントリーすればかなり利益が取れました。

 

もっと自信を持ってトレードして、ステップアップしたいです。

 

f:id:okozukainote:20230216101135j:image

 

お読みいただき、ありがとうございまいた。