わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

IPOにエントリー

今日は寄り付き前に板を見て、いいなと思う銘柄がいくつかあったので、どこにエントリーしようかと思って悩んでいるうちに寄り付いてしまいました💦

 

勢いがあったので、最近、上場したIPOにエントリー飛び乗りました。

 

とはいえ、ただ、やっぱりすぐにエントリー出来なくて、寄り付きから5分以上たってからエントリーしたら、下がりました。

 

その後、また上がったので、押し目かな?IPOだし、上がるでしょ!と思っていたら、どんどん下がって行きました💦

 

最近、高値掴みばっかりです。

 

今月もあと少しですが、このままプラスで終われるか不安になってきました。

 

最後まで何とか踏ん張りたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230327092345j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。