わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

慎重なエントリー

今日も慎重にエントリーしましたが、エントリー後に下がりました。

 

先週、損失を増やしたので損切しましたが、損切り後に戻りました。

 

ただ、抵抗線付近だったみたいでその後は下がりました。

 

どこまで上がるかを予想しながらエントリーしないとダメですね💦

 

もう1銘柄エントリーしましたが、同じ展開でした。

 

明日はデイトレやめておこうかな。

 

先月よりもマイナスは少なくなってきましたが、なかなか勝てそうにないです😅

 

 

f:id:okozukainote:20230227102953j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。