わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

前場でエントリーできず

最近、子供のお世話や用事などで前場はバタバタしており、落ち着いて取引が出来なくなってしまいました。

 

慌ててエントリーすると、昨日のような事になるので、今日は子供が寝ている後場でエントリーしてみました。

 

気持ちに余裕があって、落ち着いて取引出来ました。

 

さらに、久しぶりに空売りもやってみようかと構えていましたが、ちょっと怖くて出来ませんでした。

 

観察していただけですが、空売りしようと思ったタイミングでエントリーしていたら、利益がとれました。

 

また今度、チャレンジしてみようと思います。

 

今日も微益ですが、少しでも損失を減らせて良かったです。

 

f:id:okozukainote:20230328145650j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。