わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日は利確のみ

今日は苦手な金曜日だったので、朝イチにスイング銘柄を利確しました。

 

決算前に購入しましたが、値動きが少なかったので売りました💦

 

そして、また違う銘柄を買いました。

 

デイトレは覚えたばかりの手法でトレード出来そうな銘柄がなかったので、板の動きを見ていました。

 

昨日、トレードしていた銘柄はダウントレンドだったので、やめました。

 

新しい手法は銘柄選びが大事なので、なるべく同じ銘柄で取引きした方が良いなと思いました。

 

またチャンスがあれば、チャレンジしたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230414193812j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。