わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコというより近況報告

本日は9時から仕事だったので、デイトレはしていません。

 

仕事が休みでも最近、ほとんどやっていません。

 

パチンコは久々に行ってきましたが、負けました。

 

貯玉がついに無くなりそうです。

 

カラオケだけは毎週、行っています。

 

カラオケはデイトレやパチンコと違って「運」は関係ないので、練習すればするほど成果が出るので楽しいです。

 

日によってコンディションの良し悪しは多少ありますけどね。

 

仕事が終わってから行くと発声練習が済んでいるので、歌いやすいです。

 

そろそろ95点の壁を突破できるかな?

 

仕事は向いていないですが、やっと慣れてきたのか、店長に怒られる事も少なくなりました。

 

他に条件の良い仕事がないので、暫くは続けて行こうかと思います。

 

あと、もうちょっと稼ぎたいなと思って、ちょっと前に単発の仕事が出来る派遣の仕事に登録してみました。

 

実際に働く事が出来たら、また書きたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。