わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとカラオケ パチンコはお休み

日付けが変わっているので、昨日のお話です。

 

本日のデイトレですが、気になっていた銘柄がギャップアップしていたので、エントリーしませんでした。

 

そして、カラオケへ行きました。

 

行きつけのカラオケ店はコロナで経営が厳しいようで、店長が代わり、一人カラオケへの対応も厳しくなってしまいました。

 

通えなくなってしまったら、嫌だなぁ、、、。

 

とりあえず、いつも通り毎週行きますけどね。

 

f:id:okozukainote:20210210003120j:image
f:id:okozukainote:20210210003124j:image

 

曲ごとの最高得点を更新しました!

 

最近、レパートリーが増えて、そこそこの点数は出ますが、自己ベストは更新できません、、、。

 

やっぱり、得意な曲をひたすら練習した方がいいのかな?

 

独学ではそろそろ限界かな?

 

ボイトレやってみようかな?

 

などなど色々と考えています。

 

そして、家でも暇さえあれば、歌を聴いては歌っています。

 

あくまでカラオケは趣味であり、自己満足なんですけどね笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうござます。