私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ごきげんとり

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

f:id:okozukainote:20200131175519p:plain

今回はごきげんとりについて書きたいと思います。

 

先日、離婚の話をしたせいか、主人が昨日突然、出かけようか?と言い出したので

海の方へ行ってきました。

 

主人は喧嘩した時とかにスイーツを買ってきたりします。

 

分かりやすいので、私は「ごきげんとり?」と聞くと笑いながら

「別に」と言われます。

 

主人の考えている事や行動パターンはすぐわかります。

たまに読まれ過ぎて怖いと言われます笑

 

ただ、私の事は全然、理解していません。

 

 

 

主人はどちらかというと女性的で主人のごきげんとりは普通の女性には効くかもしれないけど、私は男性的なので、うやむやにされた感があって嫌だなと思う事があります。

 

今日は海の方へ行って、美味しいお魚を食べて、旬のイチゴを食べてお腹は満足しました。

 

あと、主人は普段、仕事から帰ってきたら、お風呂入って、ごはん食べて、ゲームして寝るという生活なので、いつもより話が出来る時間が出来た事は良かったです。

 

私もハローワークへ行って仕事を探したりして、話題も出来たし

毎日、同じ生活を繰り返しているとお互いに良くないですね。

 

また、仕事を始めたら愚痴とか出てくるかもしれないけど

それはそれで会話がないより良いかもしれません。

 

仕事を始めたら家事もおろそかになると思うので

そこは協力してもらうか、大目に見てもらおうかなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援もよろしくお願いします。


就職・アルバイトランキング