わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

さっそく、やらかしました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株の取引を始めたばかりで、デイトレをやってみたのですが、さっそくやらかしました。

 

内容は素人というか、頭が悪すぎて、恥ずかしいので、とても書けません、、、。

 

猛省して、今後は同じ失敗をしないように気をつけたいと思います。

 

あとは外出して掃除をサボっていたので、金運を少しでも上げようと思い、取引時間が終わってすぐに掃除を始めました。

 

すると、「ピンポーン!」となって、郵便物が届きました。

 

先日、申し込みをした楽天証券からでした。

1週間くらいかかると思っていたら、3日で来ました!

 

さっそく、金運上がった!?

今、使っている証券会社より手数料が安くなるので、嬉しいです♪

さらにNISAの口座も作りました。

 

楽天銀行は既に申し込みをしていたので、さっそく入金の手続きをしようと思ったら、少し前に情報変更をしていて作業中の為、手続きが出来ませんでした。

 

別の銀行からネットバンキングで入金しました。

 

まだ画面は見慣れないですが、今日中に慣れておこうと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。