私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

株もカラオケも好調

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はカラオケで最高得点を更新しました。

最近、難しい曲を色々とチャレンジしていたのでスキルが上がったのかもしれません。

いつカラオケバトルに応募しようかと考えています笑

f:id:okozukainote:20200813202455j:image

 

今日はカラオケする前に2銘柄だけ利確出来たので、カラオケに集中できました。

 

株を始めてすぐに衝動買いしてしまって、含み損になっていた株とデイトレのつもりが利確のタイミングを逃してスイングになってしまった株です笑

 

きっかけはどうあれ、結果+1729円になったので良かったです。

初めて1000円超えました!

 

この間まで「ナンピン」って言葉すら分からなかった私ですが、ナンピンしたおかげで利益を増やせました。

 

タイミングもあると思いますが、いつものように張り付いていなかったのが良かったかもしれません。

 

ずっと、チャートを見ていると衝動的に取引してしまいますが、頻繁に見ない事で冷静な判断が出来た気がします。

 

あと、いつも欲が出てしまって利確を逃してしまったので、あまり欲を出さなかったのも良かったと思います。

 

今日は株もカラオケも好調だったので、調子に乗って帰りにパチンコ屋へ行ってみたら、1回転目で当たりました!

 

1円パチンコなので、利益は1000円くらいですが、短時間でさくっと稼いで楽しめました。

 

連休もあと少しですが、楽しく過ごせたらいいなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。