わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

やる事を減らす

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株にハマっているのですが、家事以外の時間は株の勉強をしています。

昨日は本は4冊くらいしか読んでいませんが、YouTubeの動画みたり、銘柄をひたすら検索してみたり、インターネットで色々と検索もしています。

 

そういえば、最近はユーキャンをサボっていました。

フリマアプリのメンテナンスもやっていません。

 

家庭菜園はきゅうりがアブラムシに侵されて、ほぼ全滅状態になったので、他の野菜の水やりをやるくらいです。

 

ブログは最近、毎日更新しているのは1つだけです。

こちらともう一つは時々になっています。

 

今のところブログは辞める予定はありませんが、やる事を減らさないとなぁと思っています。

 

やめるとしたら、フリマアプリくらいしかないな。

 

あとは、友人との長いLINEやメールのやりとりかな。

悩み相談が永遠に続いているんですよね。

長い人は6ヶ月くらいずっと同じ悩みを聞いています。

仕事にしたら、良い時給が貰えそう笑

すごく考えて返事を送るので1、2時間くらい時間を消費してしまいます。

恋愛の事なんですが、そんなに悩むならやめなさいと言いたい。

主婦は暇だと思っているのでしょうか?

まぁ、コロナで引きこもっているから余計に思い悩むのも分かるんですけどね。

とりあえず、部屋を掃除してとアドバイスしました。

 

部屋が汚い子って、変わろうとしないのに人には求めるんですよね。

自分が変わらないのに人が変えられるわけがないんですけどね。

 

話がズレましたが、私は常に変化してもっとスマートに生きたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。