わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ひたすら観察

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は気になっていたけど、買わなかった銘柄がストップ高になっていて、予想が当たって嬉しいけど、買えなかったので悔しい気持ちでした。

 

デイトレでお世話になっている銘柄は動きなかったので、とりあえず、底値で買おうとエントリーした途端にどんどん上がっていってしまいました。

 

天井付近で買ったトラウマで追えず、ただただ見ているだけでした。

 

全体が下がっている時になぜか上がる銘柄なんですよねー。

2日分の食費くらいは稼げたのに残念でした。

 

このように思った事を最近、スマホにメモしています。

失敗した事や成功した事を書いておくと参考になるし、収支を書いておくとモチベーションも上がります。

今はマイナスですけどね、、、。

 

そういえば、NISAの口座が開設されました。

iDeCoも含め今後の事を主人と相談中です。

最近、株の事でよく話すようになりました。

パチンコに続く共通の趣味が増えました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。