わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりのデイトレ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は久しぶりにデイトレをやりました。

そして、食費1.5日分くらいの利益でした。

 

今日は日経がマイナスだったせいか、朝から窓を開けって上がってからのナイアガラの銘柄をチャンス!と思って買いました。

 

いつも買うと下がるのですが、今回は買ったら上がっていったので、家事をしながらチャートをチラ見する程度でした。

 

後場で一番上がった時に売れなかったのはちょっと悔しいですが、持ち越しせずにちゃんと当日に利確出来た事が良かったです。

 

実は今日取引した銘柄は主人が保有していて、連日上がっているという情報を聞いていたので安心して買えました。

 

主人は朝、上がった時に指値で売ろうとしていたら、ナイアガラが起きて売れなかったみたいです。

でも、私がデイトレで取れた事は喜んでくれました。

そして、主人もデイトレやろうかなと言っていました笑

 

あとはデイトレ失敗銘柄ですが、今日は上がったと思ったら、少し下げました。

先日、好材料が出たおかげか、あまり下がらずに済んで良かったです。

 

ただ、買い残がまた増えていました。

せっかく減ったと思ったのに、、、。

利確するタイミングはまだまた先になりそうです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。