わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

期待以上の結果

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日、アップする予定の記事を忘れていました。

 

金曜日はデイトレ失敗銘柄がまさかのストップ高でした!!

好材料はあったのですが、そこまで上がるとは思わなかったので嬉しかったです。

なんとか含み損が半分くらいにはなりました笑 

来週も頑張ってくれるといいな。

 

優待銘柄も全体的にプラスでした。

こちらも含み損はあります。

主人は優待銘柄だから気にしなくていいと言っていますけど、優待無くなる心配はありますよね。

 

私がうっかり買った優待銘柄は一応、プラスになってくれたので良いタイミングで利確しようかと思っています。

優待の変更があって、実施されるのが次回だったので、今月に優待権利を獲得したとしても貰えないんですよね。

カタログギフトなんですが、内容を見たら選択肢もありませんでした。

よく確認してから買えばよかったです。

とにかく、株を始めた時は買いたいばっかりだったので情報収集を怠っておりました。

 

これから色々と勉強して、デイトレも上手く出来るようになりたいです。

 

先日、「株Tube」の動画を載せたらチャンネル登録が増えていました!

私の力は全くないと思いますが、願いが少しでも届いて良かったです。

 

これからも続けて欲しいチャンネルなので、これからも応援していきたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。