わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

久しぶりにフリマアプリのメンテナンスをしていたら、日付が変わっていまいました、、、。

 

今は株のデイトレとパチンコで稼ごうと考えているギャンブル好きの主婦です。

 

今日は昨日と同じ銘柄に同じパターンでエントリーしようと考えていましたが、昨日と少し状況が違ってエントリー出来ませんでした。

 

昨日は買い板が若干弱くて、朝一に窓を開けて上がってから、窓埋めしたのですが、今日は買い板が強くて下がらずに一気に上がっていきました。

 

今日は寄り成エントリーすれば良かったです。

 

同じ銘柄でも板の状況とかで展開が変わるので、経験を積まないと勝てませんね。

 

あとは日経がプラスだったせいか、出来高が昨日よりもあって、スピード感にもついていけなかったです。

 

10時頃には下がって窓を閉めたので、エントリーするタイミングでしたが、買い板がちょっと弱くなっていたのと、カラオケ中は監視出来ないので、やめました。

 

すぐにエントリーすれば、昨日より利益とれましたけどね。

 

木曜日は勝てそうなチャンスがいつもある気がします。

 

やっぱり、カラオケ行く曜日を変えた方がいいのかな?

 

パチンコはいつものお店ではない方のお店へ行って負けました。

 

今日はお客さんが少なかった気がします。

昨日は新台入れ替えだったので、出るかと思ったのに残念です。

 

最近、負けてばかりですね。

とりあえず、タウンワークのアプリを眺めてみました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

明日も頑張ります。