わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日も9時前からパソコンを開いて、板を見ていました。

昨日、エントリーしたかった銘柄は入れそうな感じではなかったです。

他にもいくつか気になっていた銘柄がありましたが、今日はどれも難しそうでした。

 

今まで無理して入って失敗した事があるので、難しそうな日は無理して入らない事にしました。 

 

先週のように入りやすいタイミングがあったら、多めにエントリーしたいと思います。

 

昨日から風邪で体調が良くないので、パチンコはお休みしました。

 

家事は体がしんどいので、最低限こなして、外貨預金のメンテナンスをしたり

読書をしました。

 

最近、読んでいる本はこちらです。

億を稼ぐ積み上げ力【電子書籍】[ マナブ ]

YouTubeやブログで有名なマナブさんの著書です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。