わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

何故か心配される

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は仕事が忙しくなかったので社員の方が話かけてきて、私が辞めないか心配されました笑

 

私にとってはとても働いやすい職場ですが、社員の方にとっては過酷みたいで、大変だけど頑張って。と言われました。

 

社員とアルバイトでは求められるものが違いますけどね。

 

短時間勤務だけど、覚える事がたくさんあるので、家で勉強してきた方がいいって言われるけど、そこまでやる必要ないと思っています。

 

ただえさえ、仕事の事を考えてしまうタイプなのに家に持ち込んだら眠れなくなるし、気づいたら、また鬱になりそう、、、。

 

真面目な方なので、凄く努力されたのは分かりますけどね。

 

自分が仕事にのめり込みやすいタイプと分かっているから、あえてやらないようにしています。

 

ゆるーく、アルバイトを続けるつもりです。

 

アラフォーだし、覚えるのに時間がかかって、ご迷惑をおかけすると思いますけど、クビになるまで頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。