わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

昨日と本日のデイトレとパチンコ

先週、うっかり持ち越した銘柄を昨日に損切りしたのですが、その後、買値より上がったので、スイングしても良かったなぁと思いました。

 

いつも見ている株Tubeでも取り上げられていた銘柄で、らいおんまるさんからのアドバイスも聞いていたのに、、、。

 

以前、持ち越した銘柄が下がり過ぎたのが痛かったので、ビビって売りましたが、よく考えてみたら、以前の銘柄とは全然状況が違っていました。

 

まだまだ勉強が足りませんね。

 

仕事が休みじゃなかったら放置でしたけど、こんな時に限って休みなんですよね、、、。

 

しかも、昨日はパチンコでも何も当たらずに終わりました。

 

そして、今日は仕事でトレードが出来ずです。

 

パチンコは良い台に座れて、勝ちました!

 

分かりやすい設定示唆は特になかったけど、高設定なはず。

 

今日は仕事が忙しくて、いっぱい怒られてきたけど、テンション上がりました♪

 

明日も頑張ろー。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。