わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

損切りのタイミング

今日は寄り付き前から子供が泣いたので、あやしながらの取引でした。

 

全体的に下がっていたので、リバウンドを狙ったのですが、下がってしまい損切しようと思ったら買値まで戻ってきたので、このまま上がると思い様子を見ていたら、また下がってしまったので、損切しました。

 

その後はずっとヨコヨコという感じでした。

 

最近、戻ってきたところで売ったら上がるパターンがよくあったので、粘ってみましたが、相場の悪い日は買値まで戻ってきても同値で切らないとダメですね。

 

その後、勢いのある別の銘柄に飛び乗って利益がとれたので、同値で切っていたら少しでもプラスでした。

 

もう少し頑張ろうと思ったら、子供がいつもの授乳時間より早く泣いたので、授乳しました。

 

授乳しながらスマホで監視銘柄を見ていましたが、アプリで約定しない現象が起こっているみたいだったので、監視も止めました。

 

授乳後には10時を過ぎていて、エントリーしたい銘柄も無かったので、終了しました。

 

値動きが激しい銘柄が多かったので、少しのマイナスで済んで良かったなと思いました。

 

今月はあと、3日しか取引できないんですね。

 

相場が悪い日に限って、積極的に取引する癖があるようなので、あと、3日でマイナスにならないように慎重に取引したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230222100927j:image