わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

高値掴み

今日もトレンドを確認して、エントリーしたのですが、高値掴みでした💦

 

その後、他の銘柄にエントリーして少しだけ損失を少し減らせましたが、どちらの銘柄も下がっているので、銘柄選びも駄目ですね。

 

最近、値動きが激しいので、暫くデイトレも休んだ方がいいのかなと思っています。

 

今月の利益がどんどん減っています💦

 

結構、良い相場の時にビビッてエントリー出来なかったので、稼げる時にたくさん稼いでおかないとダメですね。

 

毎日、観察はしますが、積極的にトレードはしないと思います。

 

f:id:okozukainote:20230317105059j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。