わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

塩漬け銘柄の好決算の結果

塩漬け銘柄が好決算の結果、昨日は張り付きストップ高でした!

 

今日も期待していましたが、あっさりと寄り付いてしまいました💦

 

もうちょっといけるかと思ったのに、、、。

 

含み損はかなり減りましたが、まだまだ上がってもらわないと売れません。

 

今日は地合いが微妙だったせいか、1日をかけて少しずつ下がっていきました。

もう祭りは終わったなと思ったら大引けに大きな買いがあって再び上がってくれました。

 

明日もちょっと期待したいと思います。

 

それよりも連休明けで、仕事が捗りません。

 

サポートの方から色々とアドバイスをいただきましたが、ADHDの私は頭がいつも散らかっているので、それが逆に頭の中をぐちゃぐちゃにしてしまったようで目からうろこではなく、滝が、、、笑

 

発達障害の方は見た目は大人ですが、中身は子供みたいな感じらしいので、逆コナンですね。

過去に職場で逆コナンとイザコザがありましたが、まさか子供同士の喧嘩だったとは笑

 

自分でも何で泣いているのか、たまに分からない時もあります。

 

一通り泣いたらスッキリしたのか、お昼が焼肉だったおかげか元気を出して午後は何とか仕事が出来ました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。